top of page

大切な人に、少しだけほっとしてほしい時




大切な人に、ちょっとでもうれしい気持ちになってほしい時ってありますよね?


私は、毎週木曜日に、ちょっとだけ甘いものを買って帰ります。

喜んでもらえればうれしいけど、喜んでもらえることで自分が一番うれしいですね。


そんな曲を、楽しきく作ってみました。


<GW毎日作曲するチャレンジ>


3日目


「 Exciting side trip | 寄り道ワクワク 」 Youtube


SoundCloud



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

100万人YouTuberで料理研究家の「だれウマ」さんにBGMを提供しました。

TranceparentBlueは、100万人以上の登録者数を持つYouTuberで、料理研究家の「だれウマ」さんに、BGMを提供しました。提供したのは、ショート動画用の曲です。 楽曲を使用いただき、誠にありがとうございます。 だれウマさんは料理の動画を沢山出しておられ、料理の本も出版されています。手早くそしておいしい料理がいっぱいで、とても参考になります。よろしければ、ぜひご覧くださいませ。 �

記事: Blog2_Post
bottom of page